100年の歴史をもつ柿農家が、柿を通販でお届けします。幻の柿「麗玉」を含む「早秋」「富有」「次郎」「輝太郎」の5種類を通販でお届けできる日本で初めての農家です。戦前は皇室にも献上。甘い柿がお好きな方も、カリッとした柿がお好きな方も、サカヤ農園の柿を、通販で気軽にお楽しみください。

090-5868-5257

お問合せ受付: 9:00~20:00

緊急のご連絡以外はお問い合わせ
フォーム
からおねがいします

柿の通販・販売はサカヤ農園からのお知らせ

2020年の柿の先行販売(予約受付)を開始しました

      2020/10/04

2020年の柿の先行販売を開始しました!

たいへんお待たせしました……。
9月27日19時より、2020年の柿の先行販売(予約受付)を開始しました。

なお、次郎柿は11月中旬から下旬、富有柿は12月上旬から中旬の発送予定です。

 

※ご注文受付時期と発送時期が異なります。ご注意ください※

 

一部の商品は即日完売!

すでに多数のご注文をいただいております!ありがとうございます!

富有柿の最高級AAA(トリプルエー)、および、次郎柿の最高級AAA(トリプルエー)
すでに完売しております……。
ご了承ください。

 

サーバー障害でご迷惑をおかけしました

なお、販売開始からしばらくの間、ウェブサイトにアクセスしにくい状態となりました。
これはアクセスが集中し、サーバーがダウンしたためです。

せっかくアクセスしていただいたのに、ご迷惑をおかけしてもうしわけありません。

 

今、LINEでお友だちになっていただくと、販売開始や収穫状況などをいちはやくお届けしています!

友だち追加

昨年、販売開始以来1日で売り切れた大人気商品を食べるチャンスかも?

★お友だち登録をしていただくと、現在サカヤ農園が栽培している「幻の柿」を抽選でプレゼント!!(9月末で〆切ました)

記事投稿者:kano-naoki
天野柿通販ページへ